dc:date="2014-01-04T16:21:40+09:00" /> -->

2014年01月04日

EXILE HIRO の心配な症状

EXILE HIROさんと上戸彩さんが結婚したのは記憶に新しいと思いますが、

何やらHIROさんのとある「症状」が心配な様子の上戸彩さん。

ずっと健康でいてもらいたいですね。


EXILE HIRO の心配な症状

 年末恒例「第55回 輝く!日本レコード大賞」

(TBS系、12月30日放送)の司会は上戸彩(28)。

2012年に結婚した夫HIRO(44)がリーダーを務める「EXILE」は

レコ大で優秀作品賞を受賞しており、結婚後初の夫婦共演が実現した。

 
 13年いっぱいでパフォーマー引退のHIROにとっては、いい思い出になるはず。

ただ夫婦のプライベートに目を向けると、

HIROの“夜の行為”に上戸が表情を曇らせているという。芸能プロ関係者が明かす。


「HIROさんは毎夜、必ずといっていいほど2時間おきにトイレで起きるんですよ。

回数でいえば、2回。HIROさん自身は昔からのことで特に心配していないんですが、

上戸さんは『何かの病気なんじゃないか?』と心配しているそうです。

上戸さんは病院で精密検査を受けるようにお願いしているんですが、

病院嫌いと多忙を理由にして行かないんだとか」

 
 一般的には、朝起きてから就寝までの排尿回数が8回以上を頻尿と言う。

個人差があるので頻尿とは一概に言えないが、糖尿病も疑われるだけに、

妻として心配になるのも無理はないだろう。


「HIROさんは非常に気を使う性格なのが原因かもしれない。

寝る時にいろいろ考えてしまって寝られないみたいだし、連絡事項があって、

午前4時に『明日までに返信いただければ大丈夫です』とメールをしても、

すぐに返信が来る。電話に出られなくてもすぐに折り返しの電話があるし、

寝ているのか心配です」(ある音楽関係者)

 
 パフォーマーを引退後は、時間的に少しは余裕もできるはず。

子づくりもあるし、HIROは愛妻の助言を受け入れた方がいいかもしれない。
posted by なつ〜向日葵〜 at 16:21 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

