dc:date="2014-01-04T16:22:00+09:00" /> -->

2014年01月04日

アフィリエイト初心者マニュアル

初めまして、なつ〜向日葵〜と申します。

アフィリエイターをやってます。

このトップ記事はアフィリエイト初心者、アフィリエイトしてみようかなという方向けの記事です。

それ以外の方は、左下の「カテゴリ」という項目から興味のある記事を見て

楽しんでいって下さいね。

まだまだ少ないのでこれからどんどん増やしていきます。


突然ですが、時間的、金銭的自由について考えたみた事はありますか?

時代と共に社会は環境が変わっていき、

ストレス社会になり、苦痛と感じる事が増えてきました。

・労働的ストレス

・人間関係的ストレス

・理不尽環境的ストレス

・時間的、金銭的ストレス、
など


毎日職場に行って、労働して、上司先輩にこき使われ、

理不尽な事を言われ、残業して夜になったら帰る。

なんとなく日々を送る。


慣れてきたら思わなくなるかもしれませんが、

最初はこう思われたはず、


「こんなに労働して、こんなに時間縛られて、給料これだけ!?」

「仕事して家に帰って寝るだけの生活じゃないか!」

「好きな事をする時間もお金もない!」

「せっかくの休日があっても疲れをとりたいからどこにも遊びにいけない」



kanngaeru jyosei.jpg


しかし、今は前ほど思ってはいないと思います。

なぜなら、

慣れや洗脳や思い込みに騙されているからです。

・仕事だから

・みんなも同じ条件だし

・これが当たり前だし


だから「しょうがない」と思ってしまうんですね。


ただ、その「しょうがない」

ご自身の大切な時間、金銭を奪われてしまっています。

時間的、金銭的リスクを背負ってしまっています。


結果的に、よりわかり安く伝えたいので、体験談を元に

ここで少し僕の話しをしますね。


僕はずっとサラリーマンをやってました。

・自動車関係製造工場10年

・携帯電話販売1年

・営業職1年


昔から特にやりたい事や、なりたい職業もなく、

親の言う「安定」と自分の思う「無難」に従って

某大手自動車関係製造をなんとなく10年やってました。


おもしろくもなく、楽しくもなく、自分は

「こういう事を一生やっていくんだろうか」という思いを内心持ちながら

そんなもんだろうと自分に言い聞かせて、ずるずると10年。


しかし、その思いは強くなり、

「充実していない、自分にも嘘をついてる、このままじゃ、
幸せになるのは難しい、こんなの違う!」、


そう思い始め、せめてプライベートだけでも充実させたいと思って行動しました。


yubisasi.jyosei.jpg


機能不全家庭で育ち、病んでいて極度の人間嫌いだったため、友人らしい友人もいませんでした。

「欲しいな」とは思ってたんですが、それに伴った行動がとれていなかったので

所詮「思ってた」だけです。

そりゃ、「思い」だけでは何も変わりませんよね(笑)


まず、「人間嫌いを克服して友達を作ろう!」と思いました。

(実は、この時28歳です、 そして今、なにげに31歳です)


そして人との出会いを作るためにオフ会という手段を使いました。

・・・ 知らない人たちがたくさんいる・・・

当然です(笑)


話しかけたくても話しの仕方がわからない(笑)

「初めまして!」・・・シーン・・・

これ、何十回かやりました(笑)


ただ、単に失敗してたんではなくて、

失敗しながら話し上手な人を見つける事ができるように観察してたんです。

上手な人を見て話し方を盗もうと思ったからです。


そして、話し上手な人を3人見つけ、「共通点」を把握して

その「共通点」を吸収して、話しができるようになりました。


そこから友人も100人はでき、人と接する事の楽しさを知ったので

それを仕事に活かそうと思い、人と接する職業に転職しました。(この時30歳)

(オフ会で出会った社会的成功者、起業家の方々の影響を強く受け、

充実に対する思いはより一層強くなりました)


面接に受かって仕事が始まりました。

業務内容は「電話営業」でした。

1日200回くらい、企業や決裁権のある人に電話をかけて、ひたすら断られ続ける。

「かけてくるな」「お前には用はない」「しつこい」「訴えるぞ」>

罵声が多かった。

中には自分の事を「お釈迦様」の生まれ変わりだと言い張る住職がいて、

説教されたり(笑)

いや〜、きつかった。


自分のやりたい事は「対面式」だったので、次は携帯電話販売業をします。

携帯電話販売業を選んだのは、接客業である事の他に

もう一つ理由がありました。


それは、


今の時代の最先端の分野「IT」に、ある程度詳しくなってたら

今後の自分が強くなると思ったからです。


商品知識や接客の仕方、販売スキルを積極的に身につけていきました。

販売実績、店内NO.1取って満足しちゃいました(笑)

・・・ ハイ、辞めました(笑)


そして、次は何をしよう。


(この辺からさっきの冒頭の続きになります。)


hitotu.jyosei.jpg


時間的、金銭的自由を作れる仕事がいい、〜THE充実〜。

という事で、
自分の力で稼げて、家でも全国どこでもできる、やったらやっただけ稼げる、

時間的、金銭的自由を作れる、
今の仕事をしてます。

パソコンとインターネットがあれば大丈夫な仕事です。

(僕はネット検索すらまともに使いこなせなかったパソコン初心者でした)


誰でもすぐに結果が出るような仕事ではありませんが、

0円でも始めれるし、上記のメリットに加え、リスクがほとんどないので

僕みたいな人には持って来いなんですね。

ちなみに、リスクとは金銭的リスクだけではありません。

・労働ストレスによるリスク

・人間関係ストレスによるリスク

・社会特有の理不尽的環境がもたらすストレスによるリスク


こういうリスクもあります。


あと、サラリーマンのリスクを知るために、僕が今やってる仕事のメリットを

紹介させて頂きます。


メリットの裏返しがサラリーマンのリスクだと思って下さい。

・リストラの心配なし

・今稼ぐ事に力を入れる事ができ、収入が増えてきたらシステムを「自動化」する事で、
働かなくても収入を得る事ができて、退職金、年金の心配をしなくて済む

・何より楽しい!



勘のいい方はお気づきかもしれませんが、

今はサラリーマンの方がリスクが高いです。


そう、時代は変わります。


安定と言われていたものが、今はリスクが高くなってきてます

なので、最近脱サラして、僕が今やってる「アフィリエイト」という仕事に転職する人や

小遣い稼ぎでアフィリエイトをやる人が増えてきてます。


ブログやメルマガやレポートという媒体を使って、

インターネット上で商品の紹介をする仕事です。


じゃ、いくらくらい稼げるの?って話しなんですが、

僕の場合、

16日目でおよそ1万円

30日目でおよそ3万円

次の月がおよそ5万円

でした。


意外と少ないと思われました?

大事な事なのでハッキリ言っておくと、

最初からたくさん稼げる、そんなうまい話しはありませんよ


ikari.jyosei.jpg


ただ、最初の1〜2ヶ月で数十万稼いだ人もいるみたいです。

ここが魅力の一つなんですね。

やり方や実力によっては稼げる額が極端に変わります。

当然、多かれ少なかれ、収入を得るためには根気よく勉強する必要がありますけどね。


結果的に何を言いたいかと申しますと、


無料で始める事ができるし、リスクがないし、何より楽しいので、

是非やりましょう!
という事です。


最初はわからない事だらけだと思います。

通常google検索を使って勉強していくんですが、

それでもわからない事だらけです。


もし、わからない事があれば、お答え致しますが、

あくまでも仕事でやっているので、親切心だけでは対応しきれないのが、

アフィリエイト業界の現状です。


そして、

成果の出し方などの細かい情報は無料では出回る事はほとんどありません。

自身で考えるか、購入する必要があります。


そこで、

こちらの教材をオススメさせて頂きます。


「レインボーアフィリエイト」



倉科まゆの まゆ式 レインボーアフィリエイト


オススメするからには理由があります。

・僕が知る限り、アフィリエイト教材の中で一番安い。

・わかりやすく、丁寧。Gmailの取得方法から、

ブログの作り方から稼ぎ方まで画説付きで教えてくれます。

・アフィリエイトをする上で、一番めんどくさくて、やる気を奪っていく、

「SEO対策」を勉強する必要がない。(検索で上位に表示させる技術)

・必要な媒体はブログだけ。

・やり方が正攻法。(押し売りや詐欺ではない)

・アフィリエイトは途中でやめる人が多いので、

持続させるために、高いモチベーションを維持しながら、

作業をしていく考えが主軸。結果、楽しみながらできる。

 

egao.jyosei.jpg


これは初心者の方向けの教材です。

数ある教材の内、ほとんどの教材が「誰でも」とか「月収100万」とか謳ってますが、

そういう物は内容が難しかったり、内容が多かったり、

残念ながら中には詐欺商品も存在します。


万人向け教材はありません。


初心者の方向けなので、初心者の方はこちらの教材が絶対にいいです。

安くて親切ですし。

「安心」が多く、「心配」が少ない教材です。

クリックで詳細でてきます↓

クリックしてもいきなり購入にはならないのでご安心を↓

画面が切り替わったら下にスクロールしていって下さい、詳細でてきます↓






時代の変化に対応する「考え方」の癖を身に付け、

強く賢く在り続け、自ら「自由」と「幸せ」を掴んで、

自身の「大切な人」を守り続け、毎日充実した生活を送ってください。


自身に嘘をつかず、大切に、それを全うしてください。

内部に芯ができて、ブレなくなり、強くなります。

人としてモテるようにます。


今後もこのブログが、またアナタの役に立つ事があると思うので

ブックマークやお気に入りなどに入れておいて下さいね。

更新もしていきますので。


アフィリエイトの始め方
http://jiyuuhappylife.seesaa.net/article/384086881.html


便利!業界用語解説
http://jiyuuhappylife.seesaa.net/article/384232974.html


お問い合わせ、メールはこちら↓

uver.growup1065@ezweb.ne.jp





【アフィリエイトの最新記事】
posted by なつ〜向日葵〜 at 16:22 | Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

